うっかり迷宮に入り込んでしまいそうだ

観たよ、観た。観終わったよ。韓国版イタキス。
スンジョにメロメロですよ。案の定ですよ。
絶妙のツンデレ。これぞTHE・少女マンガ。これを嫌いな女子がいようか、否。
自分をおこがましくも女子と呼んでしまうくらい危険なドラマだよ。
あの世界に入りたいという妄想に駆られる。
あと休みが2日欲しい。もう一度第1話から観返したい。
やっぱりブルーレイ買って正解でした。

フォトエッセイの日本語版をぜひ発行して欲しいな。どんだけはまっとんねん・・・。

それにしてもこのときのスンジョ(キム・ヒョンジュン)はやっぱり山Pみたいだ・・・。
今はなんかGACKTっぽい感じ。
あと、スタイルがいいな〜・・・。痩せてるのに貧相な感じがないのがカッコいいな。
それと首筋がきれいでいいね。ポイント高いぜ。
キスシーンのときの耳からあごにかけてのラインがすごくキレイでドキドキします。
あそこまでラインのきれいな人なかなかいないよ。キスシーンの映える人だな。

オ・ハニ役の女優さんが、まあ、可愛い。何というか表情ですごく輝く女優さんというか。
ニコって笑うと本当可愛い。そりゃ、チューしたくなるって。
お肌もつるつるしてるし。

それと親友役のミナが、ものすごく可愛い。むしろ主役級の可愛さ。
手足がすらっと長くて地味な格好をしててもめちゃくちゃ可愛いんだ。
観てたらミキティ(庄司の奥さんの方)にだんだん見えてきた。似てる。
日本人好みの感じだと思う。

あとジュングね・・・。最初ハニの周りをうっとおしく付きまとっているだけって感じだったのに
後半どんどんハニの為に頑張る彼を観て、ウルっと来てしまった。良いやつすぎるよ。
カッコいいよ。途中からヘアスタイルも変わって格段に男前になってしまった。
元々男前なんだろうけど、あまりにも最初のイメージが強すぎて本当に同じ人かいなと思うくらい。上手な俳優さんなんだろうね〜。