久々の映画館

ワイルド7観てきた。
連休ってこともあってか満席にかなり近い状態でした。

う〜ん・・・2時間内で納めていることもあってか、かなり説明が省かれてる。
2時間が飽きずに観れる限界かなという感じ。3時間続いたら結構辛いものがある。

瑛太以外のキャストの扱いがぞんざいすぎる。
続編考えたりしてるのかな・・・。
映画というよりは豪華なプロモーションビデオを見せられている感じ。
映像の見せ方はすごくカッコいいです。お金も相当掛かってそう。
カッコいいアクション映画目指しました、っていう感じがする。
ただもう一度観たいかっていうとそこまででもない。続編あったら、まあ観るかもな。
椎名桔平かっこいい。昔はただクールでキザってイメージだったけど最近の三枚目な感じも嫌いじゃない。いい歳の取り方してるな。中年のオッサン感が全くないし。