かわいくてどうにかなりそうだよ

あまり期待せずに観ていたストライクTV
いや〜鉱脈っていうのは本当どこにあるのかわからないもんだ。

若様活躍しすぎ。最強にカワユイ生物だ。
三平にツボってしまってニヤニヤしているところを、爆笑田中に頭はたかれているところが
最高に面白かった。田中が思わず中学教師に見えた。
落ち着きのない子を叱るみたいな。それを生温かく見守る生徒春日、みたいな。
きっとこういう学生生活だったんだろうなというのが垣間見えた。いいもの見たわあ。

爆笑問題はどちらも、オードリーちゃん二人に均等に話をふってくれるのでありがたい。
そういうところは本当に芸人としてプロだなと思う。

最終的に三平へのツボが渡部お兄さんにも移ってしまってそこもカワユス。
ここでも田中がおしぼり投げつけてて、一層先生と生徒っぽい。
その流れをゲラってみている若様もかわゆい。
普段そんなことされそうにもないキャラだけに、若様も渡部お兄さんもかわゆいわあ。

本当若様が楽しそうで何より。こちらまで幸せになりますな。