久々

久しぶりの休日@土曜日

HDDを整理すべく撮りためていたドラマやらなんやらをさくさく消化しています。

今クール観ているドラマは、ステップファザーステップ。琴線に触れるのはこれだけだった。
というか原作がすごく好きだったんだよな。なぜ今頃ドラマ化とは思うものの。
読み返したいなと思って家中探してみたものの見つからない・・・。
と思うと余計読み返したい。
ツインズが非常にかわいい。そして、小西真奈美はいつまであんなひた向きな役ばっかりさせられるのだろうか。しかしかわいい。

あと大河ドラマ。観ないわけにはいかないよ。好きな時代だし。
は〜や〜く〜、ARATA改め井浦新氏の崇徳天皇がお出ましにならないかな。三上博史もそうだけど、新さんのもつ雅な雰囲気がたまりません。高貴な感じがする。
ガイドブック買おうかな。