食わず嫌いはいけないよ

ネット書店で頼んでいたイタキス公式ガイドブック届いた。

こういう本買うのっていつぶりかなあ。多分時効警察以来かな・・・。
それだけ私を夢中にさせたニクいドラマってこと。

中身はなんというかあっさりしたガイド本。
スンジョは笑顔よりもクールな表情のほうが好みだ。
それとジュング役の人が思いのほかフォトジェニック。実際かなりモテてそう。

とにかくオ・ハニ役のチョン・ソミンがかわいい。
公式サイトで観た時は、何というか微妙な子だなと思ってたのですが、
動いている彼女の表情がもうめちゃくちゃ可愛いわけですよ。
スタイルがいまいち垢ぬけてないとこも、可愛いんですよ。
これはもう観てみないことには伝わらない。気が付いたらメロメロになっているわけですよ。
どうしてあんなに可愛いのか。そしてどうしてそんなに肌がつやつやしているのか。

なんだか、台湾版のイタキスも無性に観たい。
観比べしたいな〜・・・。
ただ・・・台湾版の入江君・・・好みじゃないんだな。なんというかゴツイ。
入江君はもっと線が細くなきゃいやだ〜。
ま、観てみたら意外にはまったりするかも、ハニちゃんと同様に。