油断は禁物

大河ドラマ、面白いな〜。全方位で面白いのは久々かもしれない。
ちゃんと大河ドラマとしてのツボは押さえているし。
歴史ものとしては多少(どころか・・・という点もあるけど)史実から外れているところは目をつぶって、冒険活劇としても面白い。清盛と義朝の熱いライバル関係も目が離せないし、朝廷、武家のそれぞれの権謀術数も見ものだし。

HDDの容量が年末年始のなんやかんやで逼迫しているので、整理しているのですが
なかなかはかどらない・・・。
一番の原因は蜜の味全話。どうしても観る気がしないけれど消去するには心が揺らぐ。
あ〜。何度か観ようと試みたけれどその度挫折する。基本的にドロドロしたのは苦手。
昼ドラだとギャグだと思って笑って観られるんだけど。
映画だと2時間我慢すればいいんだけど。
どうしたら観る気になれるのか。←そこまでして観なくても良いのではないだろうか・・・。
多分もう観ることはないと思うんだけど、でも・・・というのをループしております。