真正面から言われると傷つく

とうとう公式で「活動休止」がアナウンスされてしまった。

勿論個々で活動する以上は休止については理解していたのだけれど、
実際公の場で宣言されると、思った以上にダメージを受ける。

ここまでしっかりと宣言するということは、よほどの覚悟や思いがないとできないだろうということ。
数か月単位でバンドどして戻ってきてくれればよいなと思っていたけれどそれは甘い憶測だったのかもしれないなと痛感しております。
どれだけの期間休止するのかはわかりませんが、見守りたいと思います。
高々2年くらいの歴の浅いファンが生意気に・・・という感じですが。
でもやっぱり生まれて初めて惚れ込んで入れ込んだバンドだったので。

一日でも早く彼らが目指す道が再び重なりますように。

追記)なんだか無性に悲しいのは、置いてけぼりを喰ったような気がしているからかも。
突然見知らぬ道に放りだされた迷子のようです。