凹み日和

いろいろ凹み過ぎて、もう凹むところすら見当たらないけれど、
底まで来たら、
だんだん麻痺してきた。それが良い傾向なのかむしろ悪い傾向なのか見当もつかない。
けど進んでも停まっても結局明日はくる。早くこの時期がすぎ去ればいいな。
自分の心がけひとつなのか。

たりないふたりに何やら動きがあるようなので期待したい。

生きる原動力を我に!今ほぼ唯一の私の生きる糧なんだ。
きのうブラマヨの番組で若様が怖い(というか痛い?)ファンのことを話してたけど
笑えないよ、その人のこと。

あと怒り新党で有吉がよその家の弁当が食べられないと言っていたけど、
私もだめだ。潔癖症なわけじゃないけど。
お店でお金を払って食べる分には平気だけど、家庭の味とか苦手。
あとよその家のお風呂とかも駄目。
なんだろうな〜〜〜。
ここら辺って人としてどうかと思う感じがするからあまり掘り下げないようにしたい。