あるいは依存

今日は朝から出かけないといけない用事があって、
でも出がけにサワコの朝にマツコデラックスが出てたのを観てあわてて録画。

最近マツコが精神安定剤のようになっている気がする。
あの人の中身は自分じゃないかと思う瞬間もある。
しかしどう考えてもマツコのほうが常識人だ。
ああ見えて(と言うのは非常に失礼だけれど)、非常にまっとうな精神を持っておられる。

たりないふたりツイッターが思ったよりも展開が遅くて、じれったい。

ステップファザーステップ、結局本が見つからなくて、買い直してしまった。
で読んでいるんだけど、あれ・・・?こんな話だったっけ?
もっと軽く読める感じだったような記憶があったけれど。まあ読んだのは十数年前だしなあ・・・。