なまめかしい

おしゃれイズムで岸谷氏と寺脇氏の間におさまっている三浦春馬君。色白っ。
ほかの出演者がみな色黒のせいなのかもしれないけれど、肌のトーンが5段階位違う。
なんなんだ、その抜けるような白さ。腕とか真っ白じゃないか。隣に座りたくない男子NO.1だな。
普段も日傘とか差してんの?ってくらい白いよ〜うらやましいよ〜。
お人形さんのようだ。
男の人の色白って妙にドキドキする。エイトの横山君とか、ウエンツ君とか。岡田将生君とか。
そんな人が頬を赤らめてたりすると余計ドキドキするよね。首筋とかエロスだわね。

やっぱりカッコいい人を観ていると幸せな気持ちになるよね。
いまどきの美形俳優ってなんだかみんな性格が本当によさそうでおっとりしてて
(まあ実際は違うかもしれんけど)癒されるなあ〜。