気の持ちよう

一度目の昼寝(正確に言うと朝寝)でおかしな寝相だったのか少々首を痛め、
二度目の昼寝で完全に首を寝違えてしまった。
ふた昔前のロボットのようなおかしな動きをせざるを得ない。ううう・・・。

話は変わって最近惚れっぽくって困る。
おもにテレビの向こうの人達(ブラウン管亡き今どう表現すべきなのか)に対してですよ。
ちょっとでも自分のツボを押されると、好きかもって思ってしまう。
本当あちら側の人達ってみんなかっこいい。そりゃ芸能人になるはずだわって感じ。
とはいえ、ほぼその場限りの感情なわけですが。
ホルモンバランスのせいですかね〜←最近この言葉ですべてをおさめようとしている。

たりないふたりの呼び方の応酬が楽しい。
若様って言って!って強要するところも、
若様と(自分を含め)一部のファンに呼ばれていることを笑いに転化できるところも
いろいろ吹っ切れた(吹っ切った?)のかと思うとそこも可愛いし、
若様って律儀に呼ぶ山ちゃんにもニヤニヤしちゃうね。かわゆ。
ニヤニヤ通り越してニタニタしちゃうぜ。←気持ち悪いなあ。
情報解禁を焦らしているのも今となっては楽しい待ち時間。