テレビの向こう側へ

4月はじまりと9月はじまりのドラマって意外と当たりが多いよな気がする。

とりあえず今クールのドラマを異常なほどにチェックしている(私にしては)
まあ仕事がアホのように忙しいので現実逃避という側面は否めません。

とりあえず一回目観たのは
三毛猫ホームズの推理カエルの王女さまATARU
観ようと思っているのはパパドル!、リーガル・ハイもう一度君に、プロポーズ鍵のかかった部屋・・・かな。

1クールでどんだけ多く観ても3本が限界の私にしてはあり得ない位の本数。
あとこんなにジャニーズさんがでるドラマ観るのも珍しい。
リーガル・ハイ堺雅人氏目当てで(まあ内容も気にならなくはない、少なくとも完全に外れではなさそう)
もう一度君に、プロポーズに至っては、完全に100%竹野内豊目当てですよ!
彼が出なかったら絶対に観ない方面のドラマですよ。