現実逃避は続く

ついつい日曜芸人を観返してしまう。

若様に一生ついていくと昨年誓った身の上としては
番組での若様のかわゆさにデレデレしてしまうのですが、
それはまあいつものことであるから良いにしても、
升野さんの可愛さったら想像以上でどうしましょう。
MC陣の中で一番の年上(とはいえ、ザキヤマさんとは同学年ですけど。)なのに
末っ子のような感じだし。私の中でのお気に入り度が急激に高騰中。

本当にいろんな意味で目の離せない番組だよ!
素敵な番組をありがとう。DVDとかにならないかな。ちょっと無理かな。
未公開とか詰め込んだDVD作ってくれ!

今日は早番だったのでリーガル・ハイをリアルタイムでみた。
なんじゃこりゃ。
今までにない堺雅人を見せてくれたので、次回も観るよ。おそらく。
顔芸!髪型!想像以上にぶっとんでる。
しかしどの役やっても笑顔の奥が見えないお人じゃ。そこが魅力なんだけどね。
系統としては弁護士のくず的な感じと思えば良いのかな。