迷うなぁ〜。

セクシーなのキュートなのどっちが好きなの?

竹野内豊があまりにかっこよすぎて・・・。@もう一度君に、プロポーズ
なんだか一段とかっこよさに磨きが。恐ろしい。いつまでもかっこよさのピークが続いているよ。
もう一生カッコいいんだろうな。
なんと言うか生活感が全く見えない。
彼に関しては結婚するならなぜか若い女優さん(でもなくていいけど若いお嬢さん)と結婚してほしいと思う。
他の俳優さんだとちょっとがっかりするけど(結局は若さかい・・・!みたいな)
彼の場合は逆に。なんだろう、上手く理由が言えないけど。
それだけ年齢を超越した何かを持っている。・・・ドラキュラ的な?

数日前に金麦のCMのバカリズムと結婚したいと書きましたが、
竹野内豊が旦那さんだったら・・・!

しかしあんなかっこ良い旦那だったらどぎまぎするよ。って妄想だけでも照れるわな。
家に帰ったら、竹野内豊がいる生活。まあ、あり得ないですけどね。

さて明日も仕事だ、よし寝よう!