締めはかわゆい

連休明けから職場のシステムというか根本がまるっきり変わってしまって一週間、ほぼ残業・・・。
土曜日まで6連勤。明日からも6連勤・・・。
しんどいわあ。

そんなわけで今日はほぼ寝ているか撮り貯めていたドラマを観てるかしかしていない。
それはいつものことだというのは言ってはならない。

8時からは清盛を観て、9時からはATARUを観て。
新さんは本当にお美しい。
あんなお美しい人にならいっそ祟られても本望というものぞ。
しかしこれ崇徳さんがお隠れになったら、観るモチベーションが下がりそう。
なんというか肝心の清盛にいまいち魅力を感じないんだもんな。
これだけ回数重ねているのに行動原理に疑問が残る。
せっかく主役が松ケンなのにもったいない。

ようやく今日曜芸人みております。
若様今日もかわゆす。今回は若様と升野さんの衣装のテイストかぶりはなし。残念。
しかし、奇跡の33歳児。まるで幼稚園児のようだ。かわゆ。いつみても色白のもちもち。
いっそ憎たらしいくらいだ。
それにしても初回はお兄ちゃんっぽい感じだったんだけど回を重ねるごとに完全に弄られキャラ。ああ可愛い。
そしてどんどん暴かれる升野さんのドSキャラ。
贅沢な一時間だわ〜。明日からまた1週間頑張ろう。