忙しいアピール

仕事が忙しすぎて、家にいるときはほぼ廃人状態。

寝ているかネットしているかテレビしているかの3択です。割合的にほぼ同じ?

そんな中、この間届いたおどおどオードリーのDVD観たよ。
今日のイベント行きたかったなあ〜。
CSフジでの放送ですが、やっていることはCSテレ朝のカスカスTVとほぼ同じ。
言っちゃなんだが、これは地上波では無理だよ。褒め言葉だけどね。

スカートめくり文字読み・・・を観ていて思ったのですが、
ラバーガールの飛永さんがなんだか藤巻さんに似ている気がするよう。
なんかちょっと彼にときめく自分がいる。色白さんだしね!

全体的に若様が非常に楽しそうで何より。その姿を観るだけでも大満足です。
もっとオードリーちゃん二人が楽しめる場所が増えますように!

たりないふたりのDVD化も決まったし、マジラジ2のDVDも間違いなくでるであろうし
うれしい出費が増えそうだな。
おどおどオードリーの全巻購入者対象のイベントにもぜひ参加したいものだ。
結局のところ、若様のために働いているんだよ!よし今から日曜芸人だ!