出口はどこだ

自分の心の不安定さにかき乱される今日この頃。

そういうお年頃なのかね・・・一足早い更年期なのでしょうか。

この2〜3年気持ちの浮き沈みが異常に激しいです。
浮き沈み・・・いや・・・浮くことなんてめったにないな・・・。
唯一若様とかレミオさんとか好きなものを観たり考えている時だけが幸せ。
ただそればかり考えているというわけにも勿論行かないわけで。
正直それ以外の時がしんどい。出口が見えない。
このままどんどん年だけを重ねるのだろうかと思うと陰鬱な心持になる。

昨日のしゃべくり007のバカリさんの安定した心の暗黒具合。非常に癒されました。
むしろバカリさんとか若様とかの方が人間として信じられるよ。
前向きなことばかり言う人よりは断然。
前向きな人間のほうが数倍、人間として正しいのかもしれないけれど。それでも。
ぜひ、若様とバカリさんと飲み明かしたい!心の闇をぶちまけたいよ!