世界は君を中心で回っている

日曜芸人がない日曜日の夜なんて・・・!(絶句)
月曜日から何を糧に頑張ればよいのよ。

ぼくらの時代は一応ケーブルTVのを録画しておいたけれど
良い画像で観たいので来週まで持ち越し。(こちらの地方では週遅れで放送)
ものすごい気になるけど、最高のコンディションで観たいから我慢。

テレビブロス日経エンタも、どちらも大変良いたりふたちゃん記事でした。

若様のお笑いに対しての姿勢に感動する。本当に真面目だなあ。尊敬。
安島さんのインタビューで、若様のルックスが「天から与えられた才能かも」というのは名言ですよ。
本当奇跡だよ!オードリーちゃんは何から何まで奇跡の塊なのだよ。イタくてすまんね。

明日のしゃべくりのゲストはバカリさんですよ!こちらも録画必至。