途中下車してまで取りに行った(近所にないので)

昨日仕事が終わってからセブンイレブンに行ってきました。

藤巻さんのライブチケットを引き換えに。
予想はしていたけど2階席だった・・・。
でも、座席表みたら出入りしやすそうだし
1階の後ろの方よりはもしかしたら観やすいかもしれない(と思いこむ)

P1010330
ただオークションで良い席が大量に売りに出ているのが納得できないところではある。
まあ、しょうがないのかな。
こういうとき、有料の会員制にしてほしいと思うけれども・・・。

車に乗っていたらラジオから偶然月食が流れてきた。
やっぱり良い曲!良い声!イントロの部分がすごく好き。
「電線は図々しくも〜」のところの歌詞なんて普通の感性では書けないよ。素晴らしい。
聴けば聴くほどハマる不思議な曲だ。
いろんな人に聴いてもらいたい。
アルバムたくさん売れるといいな。そしてツアーがあるといいな。