あ、あれ・・・?

たりふたDVD堪能してますよ。想像以上のボリュームで大変満足。
これは無理してでも買うべきDVD、栄えある第一位に輝きました。
今1枚目のDVD観終わったところ。
あ〜続きをはやく観たいのと、なるべく楽しみをとっておきたいのと、葛藤のはざま。
満島ひかり(妄想恋愛)の「あなたはただのオードリー若林よ!」に大笑い。
そして山ちゃんとのキャッキャしているさまが、付き合いたてのカップルか、女子中学生のよう・・・。若様の暴走っぷりが、楽しさをよくあらわしておる。
そして相変わらずのプニプニしている腕。たまらぬ。

再放送の「薄桜記」を観たのですが、春日氏の出番って・・・。
ぬぬぬ。
あと、流し観していて途中まで木村多江、いつもと雰囲気が違うな・・・と思ってよくみたら
柴本幸だった。幸薄顔と強気顔(なんじゃそりゃ)で対局にありそうだけど・・・。
二人とも和風美人ではあるな。