ありそうでなかった

なんとなくオードリーちゃんが出ているのでTBSの例の番組を観ていたのですが、
10月から大奥がドラマになるんですね。
キャストは堺雅人氏と多部ちゃん。
なんじゃ、この素敵キャスト!素敵な組み合わせ過ぎる。
この組み合わせありそうでなかった・・・よね。なのにものすごくハマっているわあ。
二人の年齢差が一回り以上あるのになぜかお似合い過ぎる。
有巧はイメージ的に井浦氏がしっくりくるんじゃないかと思うんだけど、
考えてみると堺氏でもいいなあ。
物腰柔らかで知的、かつすらっとした人じゃなきゃ有巧は務まらないからぴったり。
楽しみだな〜。

本当に堺氏は不思議な色気をお持ちで。
なんだか本性をつかめそうでつかめないところが魅力。
一緒にのんびり静かにお酒を飲んでみたい。普段はお酒なんて飲まないけどね・・・。私。
もしくはものすごく面白くない映画を二人で観てみたい。ここのポイントは「面白くない」映画。
どういうリアクションとるのかめちゃくちゃ興味がある。