きゃわわわわ〜〜〜

あ〜、若様の花婿さん姿が異常に可愛い・・・!
どこに行けばあんな可愛い花婿さんに出会えるとですか。

升野さんの花婿さん姿が相手役のモデルさんのスタイルの良さも相まって七五三のよう・・・。
これも可愛い。

同じような行動をする若様と升野さん。気が合いすぎ。

なんだか二人ともあまりにもかわゆすぎたので、前回の女の子苦手芸人観ちゃおうかな。
DVDも来たことだし。
だがしかし、ゴッドタンの照れカワも観たい。

明日は仕事だ。悩ましい・・・。お風呂入っている間にどっち観るか決めよう。

話は変わってさっき気がついたのですが、メルサボンというボディシャンプーのCMの建物が
メゾン・ド・ヒミコと同じだ。またしても、こっちのDVD観たくなったよ〜。
この時のオダギリジョーが一番好きなオダギリジョーかも・・・。
好みが分かりやすいのは百も承知だよ。