ちょっとしたぜいたく

今スキンケアはすべてアユーラで揃えているのですが、
今回これを頼んでみた

P1010391
ビカッサトライアルセット〜。
昨日早速使ってみたんだけど、どうかな?1回目だとまだよくわからない。
ただビカッサフォースセラムは匂いとかかなり好みだ。
が、毎日使おうと思うとかなりお高い・・・。
今毎日のお手入れ方法として、
洗顔後→スキンハンエンサー→バランシングプライマー→ホワイトニングセラム
という流れで行っているのですがこれにフォースセラムを加えると・・・。
毎月の美容費いくらかかるんだよ!という感じです・・・。安月給なのに・・・。
美容費の占める割合が高すぎるだろ。美肌でもないのに。むしろほど遠い。

とりあえず夜は化粧水使った後フォースセラム、朝はホワイトニングセラムという風に
使い分けようかな・・・。

うっかりビカッサを割ってしまいそうなので気をつけねば。