どんだけ好きなんだよ・・・

ようやく若様出演分のマジギライ1/5が放送された。

すでにもう5〜6回は観ているね。本当にゴッドタンでのオードリーちゃんは外れなし。
是非これもDVDに入れていただきたい。途中から趣旨が変わってきているし。
あのあいなも今回は霞んでしまうほど。
しょっぱなの松丸アナの若様紹介から飛ばしすぎ。サイコパスでエロモグラ・・・。
どんなキャラだよ。照れカワだったり、エロモグラだったり・・・。
春日氏の指令を受けていた松島ちゃんが可愛すぎる。
そんでもって若様に「まつしまぁ〜」と呼ばれていたのがうらやましス。
あんな感じで若様とアメとムチを浴びたい。
「ホームラン打って帰ろ?」の口調がキュンとくるなあ。

多分普通にマジギライ1/5をやってても変な空気になるだろうし(若様の地上波での世間のイメージ上)、
上手く春日氏を絡めてああいう形に持っていくあたり本当ゴッドタンのスタッフは分かってるなあ。

山ちゃんの時は松丸アナが最後上手くまとめてたし、この企画本当にいい企画だわ。