土俵にすら立ってなかった・・・

漫然と恋愛がしたいと思っていたのですが
(厳密に言うと周りの状況とドラマの影響による焦りだと思われるけど)その前に・・・。

今自分史上2番目か3番目位に太ってたよ。とほほ。
なんだか最近シャツの袖周りがきついなと思ってはいたんだけど。
久しぶりに体重計に乗ってみたら2〜3キロ増加していた。ヤバいこれはヤバい。

というわけで恋愛とか何とか言う前に自分の身を軽くせねばなるまい。
やっぱり若い時と違って代謝が悪いんだよなあ。数か月で何キロもやせられるのは
若い時の特権だわ。

昔は自分のことを菱沼さん(動物のお医者さんの)タイプだと思っていたんだけど、
よく考えたら菱沼さんは美人で頭までよろしい(回転速度は遅そうだけど)のであった。
自分の立ち位置とは全く違うのであるよ。あな、悲し。

とりあえず東京全力少女観て寝よう・・・。