ラッキーラッキー

Hni_0040

執拗に後ろをみようとしたら怒られた・・・!
・・・ていうか、チャック!なんとなく中の人はオッサンだと予想。
そう思ってみるとぴょんたろうのすべてがホラー・・・。

Hni_0052
こ・・・こわい・・・。

Hni_0055_2
この笑ってない目が怖い・・・。

どうぶつの森購入から約2カ月。
飽きずに毎日プレイしておりますよ。
そんなわが部屋の現在をご紹介。

Hni_0058
一階のメイン部屋はシックな感じ。

Hni_0043
台所。食関連のものを適当においている状況。一番まとまりのない部屋・・・。
Hni_0046_4
一階の奥部屋は和風にまとめてる。

Hni_0049
2階はハピアカで一番評価の高い部屋。
というか、ハピアカ対策部屋。

Hni_0060
そして今日のイースターで集めたたまご部屋。
こちらもハピアカ対策。15万点の評価受けるまでの暫定部屋。
でもランプとコンポと時計とバスケットが異常に可愛いのでそれはとっておくかも。