思いもよらないところに良さがあったり

今回のドラマは初回観たものは、全部脱落せずに観れた!
どれもそれなりに面白かった。

泣くな、はらちゃんは途中まで、非常に面白かったんだけど、後半失速気味だったのが残念。
マンガの中の人とわかるのが早すぎたのかなあ。
最初観ようかどうか迷っていた最高の離婚が思った以上に面白かった。
出てくる役者さんがみな達者だったというのがあるのかね。安定していた。

ああ・・・朝ドラも終わったんだなあ〜・・・。ああ・・・。
どうしてああいう終わりにしたんだか。ラスト2週間ひどかったな。
あれがなければまあいいドラマだったのに。
次のはとりあえず試しに観てみる。クドカンだし。

次のは、どうかな〜。杏ちゃんが出るドラマと武井咲ちゃんの出るドラマは観ると思うけど。