じぇじぇじぇ

あまちゃん、思った以上に面白く、毎日楽しく観てる。
能年ちゃんかわええ。他にも可愛い女の子が出てきて朝から幸せなひと時。
クドカンも自身のカラーを出しつつも、朝ドラとしてのツボを押さえている。
これが最後まで維持できたら、かなりいいドラマになると思われる。

ここ最近ずっと肩こりがひどい。
加齢によるものなのか・・・。

オンライン書店木皿泉のムック本注文した。明日か明後日着予定。楽しみなり。
ついでに森博嗣氏のGシリーズの最新刊(去年出ていたんですね・・・知らなかった・・・)
も購入。前作からすでに4年も経っていたのか。時が過ぎるのはなんと早いことか。
去年買った有栖川有栖氏や恒川光太郎氏の短編集もまだ読めてない。
人生の中でこんなに本を読んでいない期間ってないなあ〜・・・。
マンガすらほとんど読んでないよ。
テレビ観てるか、ゲームしてるか、ネットしているか・・・そんな感じ。
心に余裕がない証拠であろうか。