とりあえずハンカチは一枚じゃ足りないよ

どうしようかな・・・と散々迷ったけど結局昨日観に行きました。

P1010414
若様出演の映画「ひまわりと子犬の7日間」
犬可愛い!で観に行ってはいけない映画。
もう最初から涙腺崩壊。
内容は重すぎるので割愛。

若様の存在が唯一のほっとするポイント。
甲高い「アッ」という声が可愛いぜ。
それにしても若様役の青年はいくつくらいの設定なのかね・・・。
堺さんと若様は5歳差なんだけど、それ以上の年齢差を感じるよ〜。
若様が異常に若く見えるというのもあるけど
堺さんが圧倒的に大人というか老成した雰囲気を醸し出しているというか・・・。
そして中谷さんは本当に美しいね〜。美人という枠を超えた美しさだ。