マジック?

綾野剛可愛くないっすか?ものすごく可愛くないですか?
ちょっと舌足らずなんすな。とくにキとかリとかのい段。まあ、そこも可愛いと言えなくもない。

これ、ドラマの役マジックなのかな、そうなのかな。なんなのあの魔性天然。
うっかりハマってしまいそうだよ。あれだね、あの人男女問わずモテそうだよね。
いつもなら視聴したらどんどんHDD消していくんだけど、
まだ残しているんだよ。とりあえずブルーレイに落としておくかな。
日曜から異常なほどの癒しオーラ。癒されすぎて逆に疲れるという不思議な現象。
あれなのかな。有川浩氏の著作を読んだことがないのですが、実は面白いのかな。
図書館戦争の映画の方も妙に気になるしな。
いや、岡田君の制服姿とアクションシーンを観たいという動機の方が大きくはあるけど。

あと、TAKE FIVEも観てみたよ。
ありがちなんだけど、ありがちだけに非常に観やすいドラマなので多分次も観る。
福田彩乃の衣装がかなり好みに近いのでそこも注目・・・。注目ポイントがピンポイントすぎ。

ふわふわトーク第二弾DVD7月発売・・・。

ふわふわトーク こんな感じでどうですか? 第四夜 [DVD] ふわふわトーク こんな感じでどうですか? 第四夜 [DVD]
価格:¥ 2,940(税込)
発売日:2013-07-17

そうこうしてたら、たちまち日曜芸人のDVDとかも出ちゃうよね。
嬉しいけど追いつけない。お金も追いつけない。買うけどね。ええ、買うんだけどね。