プチこもり

4連休初日は、ゲームしたり、録画していた映画を観ていたりしてました。

SP 革命篇 Blu-ray特別版 SP 革命篇 Blu-ray特別版
価格:¥ 9,975(税込)
発売日:2011-08-26


ようやく観た。

岡田君の身体能力の高さ・・・!
あれだけの能力持っているのに必ず忘れる手錠。井上(役名ね)かわいいよ。
国会議事堂のセットがすごかった。本当の議場で撮影したかと思うくらいリアルだった。
技術ってすごいよね・・・。
クライマックスでのSPの突入シーンがこれまた緊迫感があってすごい。
いろんな伏線を観直すためにも、テレビ版もう一回観たいなあ。
ラストで続きを匂わせていたけれども、続編あるのかな。
_

_

ジグβは神ですか (講談社ノベルス) ジグβは神ですか (講談社ノベルス)
価格:¥ 1,050(税込)
発売日:2012-11-07


前作からすでに4年以上経ってたんだなあ〜・・・。
Vシリーズまでは熱心な読者だったのですが、それ以降はなんだかさっぱり・・・。
こんな人いたっけ・・・?という感じ。
雨宮嬢に至っては記憶すらない。でもGシリーズの登場人物欄観ると
ちゃんと名前載っているからそこそこ出てたはずなんだよな。
とはいえ、他のメンバーの性格とかもいまいち覚えてないよ。
再読が必要かな・・・。

この連休中に積読状態になっている本と
オードリーちゃんのDVDを観るんだ。