好みは一貫しています

TAKE FIVEは思ってたよりも面白い。
一話完結でスピード感があるからなのかな。さらっと観れて面白い。
それと、吾郎ちゃんに久々のハマリ役きたって感じ。
なんでもきちんとしていたい性質なので、と融通効かなさそうなのに
結局ふりわまされているところとか可愛い。
最近悪役とか癖のある役が多くて、悪くはないけどなんだかな〜・・・という感じだったので、
今回の役は、吾郎ちゃんの良さが遍く詰め込まれていて非常に満足なり。
あれだね、キャスティングした人よくわかってるよ。ビジュアルも満点。

連休明けの仕事はきつかった・・・。
でもまだまだ。明日も仕事だよ。
そしてその後歓送迎会だよ。行きたくないわあ。
行きたくなさ過ぎて今朝から頭痛が止まらない。いや、単に気圧のせいだけど。

お天気お姉さん観て寝ます・・・。気力があればタモリ倶楽部も。