後は公開するだけだったのに!

一生懸命書いた記事を全消ししてしもうた・・・。気を取り直してもう一度。

本日読了。

私はフーイー 沖縄怪談短篇集 (幽BOOKS) 私はフーイー 沖縄怪談短篇集 (幽BOOKS)
価格:¥ 1,575(税込)
発売日:2012-11-30


沖縄が舞台の短篇集なのですが、恒川氏独特の世界観が色濃い。
この中では「月夜の夢の、帰り道」が一番好きかな。
タイムパラドクスとパラレルワールドの中間のような味わい。
表題作の「私はフーイー」は、短編ではなく中編か長編だったら良かったかも。
ちょっと惜しい

今日は一日レミオさんと藤巻さんのライブDVD観てた。
ライブに無性に行きたくなりました。
YourSongsの映像、ブルーレイで再発売してくれないものか。
この時のセットリスト、今見ても最高。
そして藤巻さんかっこ可愛すぎる。
スーツ姿とTシャツ姿、どちらも映える男性ってそんなにいない。
治さんも可愛いなあ〜・・・。

そしてこちらはもうDVD化。

ひまわりと子犬の7日間(Blu-ray) ひまわりと子犬の7日間(Blu-ray)
価格:¥ 4,935(税込)
発売日:2013-08-07


・・・ちと早すぎやしないかい?こんなものなのかい?
そして特典映像はブルーレイにしかつかないって・・・。上手くやってんなあ。
これが今のトレンドなのかい?映画関係のソフト買うのが久しぶりすぎてよくわからん。
ブルーレイがオタク(という言葉が悪ければコレクター)向け、
DVDが本編見れればいいやというライトファン向けってことなのか。
比率的にどちらの方が売れてるんだろう・・・一般的に。