涙ぐましい努力の上に成り立つ

お給料日過ぎてまだ少ししかないけれど、もはや自由に使えるお金が数千円単位だがな

来週映画を観に行ったら多分それで終わり・・・次の給料日まで遠いなあ。
ものすごく遠いなあ〜・・・。
先を見通してみても欲しいもの(主にDVDとDVDとDVD。全部DVDかよ)が多すぎて
お金がないという永久機関が続くよ。
しがない契約社員としては、某首相の経済構想の恩恵にはとても与れそうにもないので、
必要な物以外には極力お金を使わないという選択肢しかないよね。
お金のある方に、ぜひ消費行動に回って欲しいもんだね。他人事。
本当に好きなものだけにお金を使いたい。理想。

さて土曜日も仕事か・・・。