お似合い過ぎる

綾瀬はるかちゃん、かっわいいなあ〜〜〜。
ぴったんこカンカン。にやにやしながら観てた。←キモチ悪い。
そして彼女に振り回されてる安住アナも可愛いなあ。

やっぱりリアル観に行くことにした。友人と偶然お休みがあったので。
楽しみだなぁ。

で7月はシャニダールの花
こちらは完全に綾野剛目当てだよ。白衣姿!鼻息も荒くなろうというものだよ。
内容は完全に地雷な気がするけど・・・いいの・・・美しい綾野剛が見られればそれでいいんだよ。
映画ってものは内容が面白いか、俳優さん目当てか、そのどちらかしかない。
好きな俳優さんでなおかつ内容が面白いっていうのってかなりの当たりくじ。
こちらは多分一人で観に行くと思う・・・。
綾野剛には、昔の文豪役とかやってもらいたい。
太宰治とかよくないか?ものすごくハマりそう。
もしくは夏目漱石の三部作とか。着流しとか絶対に合うと思うのさ。
異常に色っぽそうで観てみたいなあ・・・。
そんなこと言っていたらガッチャマンも観に行かなくちゃならなくなるよな。
剛力彩芽嬢も出るし!可愛い女子は良い。