相性って大切

今日はお休みだったので、晴れだったらレオ様の映画観に行こうと思っていたのですが、
雨だったので、家でひきこもり。

ゴッドタンのDVD観て過ごしたりしてました。

ゴッドタン キス我慢選手権ニューワールド ゴッドタン キス我慢選手権ニューワールド
価格:(税込)
発売日:2013-03-20


上品芸人ハメ外しクラブが面白かった。
ノープラン芸人として春日氏が登場するのですが、
最後には上品芸人として認定されているのが・・・流石お坊ちゃん芸人。
大吉先生の時折見え隠れする黒い部分にニヤリ。

そしてマジギライ1/5(若様編)ですが、DVD版観るの初めて。
ちょこちょこっとテレビでは放送されてないシーンもあって、ちょっとしたお得感。
もうこれ何度見ても飽きないわ〜。安定の松島ちゃん。
春日氏があの子すごい!と絶賛するポテンシャル。

またゴッドタンにオードリーちゃん出ないかな〜。

終電ごはん楽しみだな。佐久間Pっていうのも。
これDVDになるよね?
共演者が酒井若菜と佐藤仁美とある意味やさぐれた感のある女優さんというのも
ポイント高い。いや、褒めてるから!