気分は8月へ

まんたの先行・・・どうなったかといいますと・・・。

P1010426
当選しましたーーーー!
4口入れて1口当選。
メールが来るたびに落選落選・・・だったけど一番行きたかった回のが当たった!
もしかして今回は複数当選しないようにしていたのかな。
一公演につき一枚縛りだったし。流石の対応。ありがとうケイダッシュ
席はそれほど良い席ではないけど、それでも当たるだけでもありがたい。
去年はオードリーちゃん関連はことごとく外していたので、本当にありがた〜い。

早速飛行機とホテルの手配取らなきゃ!もう今年の運はここで全部使っちゃったかも。
初めての生オードリーちゃん、堪能してまいります。