オードリーのまんざいたのしい 2013 

もう、本当に最高の2時間でした!

この素晴らしい日を迎えるために、5年間待ち続けていたのかと思うと感無量。
ありがとうオードリーちゃん!ありがとうケイダッシュステージ

一刻も早いDVD化が望まれます。
ところどころ聞こえないところがあったのでネタの細部を観たい。

今回の席はちょっと後方だったのですが、そのおかげでか、わりと冷静に観れたし、楽しめた。
ネタによっては舞台上を俯瞰できた方が楽しめるネタもあったし。
きっとどの席でも満足度はかなり高かった・・・はず。
そう思うとなんてちょうど良いサイズのホールだったのでしょう。
次回もあれば、これくらいの規模のホールでお願いしたい。

漫才のライブ自体観るのが初めてだったので、2時間何やるのかな〜と思ってたのですが
成程、上手く構成されてて、一秒たりとも飽きさせなかった。

ネタ自体もバラエティに富んでて良かった〜。
そしてやはりものすごく上手かった。
もっともっとオードリーちゃんでの漫才が見られる機会が増えればいいのに!

エンディングトークは毎回違うようなので全部のバージョンDVDに入れて欲しいな〜。
17日の夜では、若様のとある行動に「え〜!」という非難(というか驚き)の声が。
あれは思わず、え〜っていうよ。

あ、グッズなのですが無事ALLセット購入できました。
開場時間の1時間以上前に並んださ〜。それでもかなりの列ができてた。
買えるのか?とドキドキしていたのですが、
明らかに50セット以上用意されてて、拍子抜け。全然余裕で買えていた。
当たったのが、17日の回で良かったかも・・・。
もったいなくてグッズ使えない!

噂のお花も、沢山の著名人からきておりましたよ。
こんなに華やかなラインナップって・・・。今まで二人が築いてきた歴史なんだよな。
あと、会場にダブルネームのジョーが来ていたのは、気付いた。

まんたの2014も開催されますように!
もう一生オードリーちゃんについていくわ。