今回の東京行きについて(ライブ以外)

初日は新宿に直行。
そして魔界都市新宿の怖さを身を持って体感する。
人多い!そして謎のダンジョン!目的地に着けない!同じところをぐるぐる回る。
行きたい場所の反対側に出てしまう!
新宿恐るべし・・・。

ライブ終了後は、一人で晩御飯を食べて、都庁の展望台へ
(必ず遠征すると展望台に上がってしまう謎の現象)

P1010438

P1010440_3
高層ビル群が一望できる。THE都会。

次の日は上野へ移動。話題のアメ横・・・ではなく
上野動物園を横目に見ながら(ものすごく暑かったけどものすごく並んでた)
国立博物館へ。
600円で1日過ごせるスポットだった。時間が足りない!見どころが多すぎて
最後何観ているのかよくわからなくなってきた・・・。
夏休みの日曜日にもかかわらず、さほど人もおらず優雅に時間を過ごせます。
一人で来るのがいいと思うよ〜。自分の時間でゆったり見るのが至福。

P1010446

P1010454_2
建物も素敵!

P1010450
ここはドラマ半沢直樹の東京本店ではないですか!
(実際は博物館の本館の階段)

ショップで売っているグッズもどれも可愛い。面白かわいい。

P1010457


最後に駅に向かう途中で見えたスカイツリー

P1010456

そして上野駅構内も結構入り組んでいたよ・・・。新宿ほどでもないけど。

それと今回3DS持って各地を回ったんだけど、
すれちがいが半端ない。あっという間にすれちがい広場が10人溜まる。
地元では1日1〜2人位なんだけどさ。都会すげえな。