今日から100円玉貯める

あのね・・・今月まだまだあるのに・・・もうお小遣いが4000円ちょっとしかないの・・・。
(あと1回映画観に行く予定)

ところでこれがとっても気になるの。

3月のライオン 三日月堂和菓子ストラップ

ほ・・・欲しすぎる・・・!何このコレクタ欲をかき立たせるかわゆさ。
久々にこの手のグッズ欲しくなったよ・・・!
でもガチャ検索してもまだわが県ではヒットしないよ!

と思っていろいろサイト観てたら、

とびだせ どうぶつの森 お家&家具コレクション
こんなのも出てきたけど・・・うぉぉぉー、これも欲しくなっちゃうよ・・・!
と思ったけどこっちもわが県ではヒットしなかった。
お財布的にはありがたいんだけどさ・・・。

リスポッケ先生べっこう飴のが欲しいな・・・。

後日続く・・・(かもしれない)