D!N!A!

ドラマ版ガラスの仮面の再放送なんてものを地元局がやっているんですけど、
なつかしい〜・・・と観てたんですけど、

田辺誠一にやられているよ。放送当時もやられていたけど、再びいやそれ以上にときめく。

いや〜若いなあ〜そして美しいなあ〜。
しかし今見ると相当なロリコンだよな。
当時は安達祐実目線で観てたので気にならんかったけど、どう考えても条例にひっかかる。
ああでもあの物憂げな感じ、色っぽいなあ。
いまどきの若手俳優であんなアンニュイな感じだせる人いるのかなあ。
あ〜たまらんなあ〜。

そして元祖ヘビ顔男子だよね・・・いや?トヨエツが元祖か・・・?

この手の顔にも弱いんだよな。
綾野剛にはまるのも納得。