何も言えねえ・・・

イタキスがBSフジで放送されていたんだね・・・。
気付いた時にはもう話は終盤。多分そのうちまた放送されるだろうと願って・・・。
BS侮れない・・・。もうちょっと良く番組表観とかないとね・・・。

ところで、なぜBSフジの話が出てきたのかというと、
9月28日の美しき酒呑みたちという番組に綾野剛が出るからですよ!
早速録画予約した。
しかも鹿児島県だってさ!あ〜楽しみ〜。
お酒は飲めないけど綾野剛となら飲んでみたいなあ。
綾野剛のよくわからない話をずうっと、聴いていたいなあ。聴くというよりも眺めていたいなあ。
不純だなあ。
そして今週はいよいよシャニダールの花を観に行く。こちらも楽しみ。