期待大!

今週であまちゃんもおわり・・・なんだけど
次のごちそうさんも楽しみで仕方ない。ナビゲート番組を観たのだけれど
かなり期待できそうな感じ!
久々の正統派朝ドラ。杏ちゃんがものすごく可愛い。
そして朝ドラ史上最高身長カップルという触れ込みにキュンときた。
杏ちゃんが174センチ、お相手役の俳優さんが189センチ。かっこ良すぎるじゃろ。
二人で鴨居に頭つっかえてる図があまりにも可愛らしかった。
相手役の俳優さんが写真で観る限り・・・いまいちかなと思ったけど
映像で観ると流石にカッコいい。手足長い・・・はまりそうな予感。
出てくる料理とかも美味しそうだったし、期待大。

次のクールのドラマは、なんといってもリーガルハイだよね!
半沢次長も良かったけど、古美門センセイの方が断然楽しみなんだよな。
あとは・・・終電ごはんなんだけど・・・これDVDにしてくれるよね。
このパターンはDVDになると信じてます。多分地元局ではしてくれないと思うので
ケーブルに頼らざるを得ないんだけど・・・深い時間帯にやっているから
観逃しそう・・・。