お腹すくすく

綾野剛出演の美しき酒呑みたち。

面白かった。この1〜2カ月いろんな番組に出演していたけどその中でもこの番組が
抜きんでて面白かったなあ。素の部分がちらほら垣間見えていたからであろうか・・・。

いきなり黒づくめで登場する綾野剛。黒いマスクと黒いロイド風サングラス・・・
怪しすぎる。地方都市であんな出で立ちで歩いてたら、怖すぎる・・・。
まっとうな生業に絶対ついてないよ!
しかし色白さんだなあ〜。
あと、いつみてもおいしそうにごはん食べるよなあ。観てたら食欲わく。
下手なコメントするより、綾野剛が食べてるのを観る方がよっぽど食欲そそられるわあ。
さつま揚げそんなに好きじゃないけど、ものすごくおいしそうに見えた!

酔っ払い綾野剛、大変可愛かったなあ〜、また是非あの番組に出て欲しいよ。
本人の希望の大阪で!