新年早々

今年もよろしくお願いいたします!

今日はようやく録画していたステキな金縛り観て(ただただ深津絵里がキュートな映画)
年賀状チェックして出してなかった人への返信をあわてて書いて
郵便ポストへ持って行って
格付→嵐を観ながら、
ちっとも繋がらないZOZOにイライラしつつようやくお目当ての洋服数点買えたところ。
年末にカメラ用のバッグも買ったし、もう今シーズンは何も買わないよ。というか買えないよ。
この一ヶ月間お金を湯水のように使ってしまった・・・。
普段物欲をなるべく押さえているから(・・・多分)まあこのくらいは許容範囲だろう。
収入とは全く見合ってない金額だけど。
ただ、しばらくは謹慎。

PENちゃんは微妙に父親に狙われている気がする・・・。

今日はこれからドリームマッチを観るか、
年末にBSでやってた木更津キャッツアイ日本シリーズは観た)を観るか
椎名桔平伊達政宗を観るか・・・迷うところだ。