大晦日の歌 2013

今年もそばをゆで過ぎて(以下略)

紅白は潮騒のメモリーズ→天野春子→鈴鹿ひろ美の流れが良かった。
そして埼玉在住アイドル、入間しおりんがすごく可愛かった。
あとそっくりな東出君と松潤の共演。
似てると思ったけど想像以上に東出君のでかさと小顔具合におののく。
小顔で定評のある向井理氏と隣に並べて比べてみたい・・・。
笑ってはいけないは比較的早く若様が登場してくれて良かった。
なんというか出で立ちが船越英一郎チックになってたけど・・・。

今年はライブ関係では比較的恵まれた1年だったな。
やっぱりまんたののチケットが当たったことが最大の喜びでした。
来年もオードリーちゃん関連で、ご縁がありますように。
勿論藤巻さん関連でも、ご縁がありますように。

そして春には絶対一人旅してやるんだから。
特典航空券取れればいいなあ。

ではまた来年もよろしくお願いします。