私得

いおりんが可愛くてねえ。
あんまりも可愛くて空井さんと選べんなあ〜と思っていたのですけど・・・。
ジョーが・・・ジョーまで現れるなんて・・・しかも国際テロリスト役。なんという贅沢ドラマ。
ついこの間まで誠実の人新島襄を演じていたのに間逆の役。楽しみ過ぎる。
ああ・・・S-最後の警官のお話ですよ。
第2話の合コンの件で一気に蘇我伊織に心つかまれた。
地味なスーツ姿なのに異常なほどスタイリッシュ。
今のところマイベスト綾野剛は空井さんなのですが次点にいおりん入れてもいいなあ〜
可愛いよいおりん。(いおりんいうなや・・・)
今クールNO.1はS-最後の警官かな。かなり綾野剛で点数稼いでいるけど。
というか大部分綾野剛要素だけど(じゃないと観てるかどうかもあやしい)
次点で戦力外捜査官。コメディの度合いがちょうどいい塩梅。
この前はじまった私の嫌いな探偵も、わりと好みなテイスト。剛力彩芽嬢可愛い。
あと朱美ちゃんのお洋服の感じがかなり好み。