デビュー

数年前から密かに気になっていたことがあったのです。
でもなんだか自分には分不相応な気がして・・・二の足を踏んでいたのですが
ここ最近のブームに便乗して、始めることにしました。

それは御朱印をいただきにあがること!

というわけで記念すべき一社目は「宇佐神宮
何度も参拝に訪れているけれど何度訪れても素晴らしい神社ですよ。

P1190054_01_2

 


P1190057_01_2

 


P1190062_01_3

 

P1190064_01_2

 


P1190076_01_3

 


P1190078_01
とにかく境内が広いのです。そして神聖で清浄な空気が流れているのです。

 


P1190080_01

 


P1190081_01_2

 


P1190082_01

 


P1190083_01

 


P1190084_01
季節がら受験生の絵馬が多い

 

P1190088_01_2

 


P1190090_01

 


P1190092_01

 


P1190096_01_2

 


P1190102_01_2

 


P1190103_01_2
覚えのない写真・・・多分いつの間にかシャッター押されてたんだろうな・・・

 


P1190106_01

そしてこちらが宇佐神宮御朱印

P1190126

P1190127

P1190121
こちらが御朱印
ありがたく美しい文字でございますなあ〜
御朱印はお守りなどをいただく場所の一番右側でいただけました。

帰りの別府湾。

P1190109_01

 


P1190108_01