ベクトルは同じ

録画は勿論しているのだけれど、
なんだかはじめ思ったほどストーリー展開が面白くはないなあ〜・・・
ジョーの役も思ってたのとはなんだか違うし・・・と思っていたのですが
ラスト数分で・・・。一気にぐっときた。
い、いおりん・・・!なんなのあの可愛いスナイパー。突然のステキ展開が。
ふわふわしたパーマも可愛いし、スーツ姿も可愛いし、
鋭い目で殺すぞというのも可愛いし。
こう考えたら空井さんと可愛さのベクトルはおんなじような気がしてきた。
ただただ可愛いだけだ。純粋に可愛いだけなんだよ〜。
ふせえりと一緒に、きゃあきゃあはしゃぎたいよ。私は。
そして、いおりんに、礼儀正しく(←ここ重要)すげなくされたい。
俄然来週から楽しみです。単純ですみません。
もう何なら蘇我伊織パートだけで充分です。いおりんが主役のスピンオフ作ってくれないかな。

蜷川幸雄演出の舞台・・・観に行きたいなあ。
共演者が前田のあっちゃんに、成宮君かあ〜・・・。チケットとるのは至難の業だろうな。
でも生綾野剛観てみたい。
何がこう突き動かすのか。不思議な魅力よのう。