リピート決定

この間のストライクTV「孤独を愛する芸能人SP」
なんという人選!パーフェクト。第2弾を強く希望する。
全員の醸し出す空気感がたまらなく好きです。まったり。
共感できるのも共感できないのも合わせてまったり。

太田氏の若様いじりが冴えわたってますな。
鳩逃がし(若林)がかなりツボにはまった。なんだよ・・・鳩逃がしって・・・。
そして日本で一番萌え袖の似合う35歳男子・・・可愛すぎるだろうって・・・。

あとホラン千秋嬢。好きだわ〜。
美人さん(顔の構成部品はウエンツ君とほぼ同じ)なのに、あの空気の読み方。
程よい気の強さ。頭の回転の良さ。

又吉と若様で、文芸番組して欲しいなあ〜・・・。
昔の爆笑問題のススメみたいな感じで。面白そうなんだけどな。